童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

二郎インスパイア❓府中ラーメン英二❤️

こんばんは❤️

しとみんと申します✨

 

 

今日は遂に、お久しぶりの外食で二郎系のラーメンに行ってきました❤️

わーい🥳💪❤️

 

オープンが11時30分で、私もその時刻に行きましたが満席でございました🥳✨

ラーメン英二はお初だったので、ギュンギュン胸高鳴る❤️❤️❤️

 

普通盛り麺350グラム程度とのことでした🥳

初めての方は大ラーメンはお控え下さいと記載あり😊(大ラーメンの量は450グラム程度)

 

悩んだけど、普通盛りチャーシュー2枚、トッピングに卵にしました❤️

 

またやや二日酔いってましたが、着ドン後、アブラ、ニンニク増しをチョイス❤️

f:id:shitomin:20211208153428j:image

うわぁ、アブラニンニク乗ってるねー、二日酔いの私はボリュームと超コッテリに圧倒されつつ、食べ切ることができるのでしょうかと思いながら、いただきます❤️

 

そして一口目、バリうまー❤️

すすりたいけど、麺が太くて全然すすれない🤪笑笑笑

f:id:shitomin:20211208154014j:image

とりあえずめちゃ美味の一言😊❗️❗️

二郎系の中で、今までのトップにはいるくらい美味しかったなぁ❤️

麺が手打ちで食べ応えがめちゃあるー😊野菜も結構味がついてました❤️

f:id:shitomin:20211208175831j:image

↑チャーシューも大きなこと❤️

 

そして10口目あたりで、やや二日酔いの私の胃がアブラで驚き出します😭💦笑

こんな時に、やや二日酔いっちゃってることを後悔😭

 

別で入ってきた男性のお客さんと、同じペースで店を出ることができたから、食べるスピードには自信あり❤️もちろん美味しく完食しました🥳

 

次は二日酔いってない時に、汁なし、追い飯をチョイスしてリベンジしてみようと思います🤪❤️

 

帰宅からの晩御飯作り

f:id:shitomin:20211208205155j:image

f:id:shitomin:20211208205158j:image

お昼のラーメン食べて、胃に優しい物&野菜をほしてしまい、朝ごはんみたいになってしまいました🥳笑笑笑

 

本日もお読み頂き感謝です❤️