童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

食べて、笑って、二日酔いになって幸せ🥴

こんばんは🤗

 

昨日はとても楽しい息子のお誕生日会になりました🥳

話に花が咲き、くっちゃべして🥰

みんなでゲームやったり🥳

大人は子供相手にムキになってゲームをする🙄笑

どっちが子供か分からないという🤗

男はいつまでも少年とはこのことですね🥴笑

f:id:shitomin:20200405135633j:image

↑息子リクエスト、

ピザ、ケンタッキー、サラダ、チーズサラミ、エビチリ

 

です🥳

かなりジャンクフード🥴笑

 

その他は、

セロリといかの薫製をフレンチドレッシングで和えたやつ☺️

たけのこおにぎり

人気でした🥳

 

f:id:shitomin:20200405135949j:image

しかし結構呑んだなー🥰笑

 

 

そして今日は朝から、姪っ子のYouTube撮影のため兄の家に行き、ヘアとメイクアップしてきました🤗

ヘアとメイクアップは毎回私の担当になっています🥰笑

 

中学2年生ですが、お肌がビックリするくらいツルツル❗️私もそんな時期もあったのよね😎笑

 

っで二日酔いだったので、ラーメンが食べたくなり、兄のおごりで行列のできる人気のラーメン店へ🤗並びました🥳笑

 

 

東京都小平にあるラーメン店

「どらいち」

f:id:shitomin:20200405191829j:image

f:id:shitomin:20200405191836j:image

 

ライスの盛り方日本昔話🤗笑

ガッツリ全部頂きました🤗やや胃もたれ😱

ほんのり魚の感じがたまらなく美味しかった🥰

ダイエットは、、、🙄笑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます✨感謝です✨