童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

恒例のクリスマスツリー❤️

 

こんばんは❤️

しとみんです❤️❤️❤️

 

今日は介護の仕事で職員人数が少なく、バタバタんでした🙄笑

 

今日のお昼ご飯

f:id:shitomin:20211216212234j:image

職場弁当↑

 

 

 

早く今日は帰りたい😊帰りたい💨

 

早く仕事を終わらせねばと、早々に仕事を片付け、、、❤️

 

帰宅からのクリスマスツリーを息子やんと一緒に😊❤️

 

今年は出すの遅かったなー😭

 

息子は6年生ですが、イベント大好きメンズ🥳❤️

 

いつも楽しみにしております❤️

 

 

 

せっせと完成❤️

f:id:shitomin:20211216212249j:image

f:id:shitomin:20211216212255j:image

今年のクリパーも楽しもうと思います🥳❤️

 

現金💨現金💨❤️❤️❤️笑笑笑

 

 

オマケ

今日のしとみんの晩御飯

 

f:id:shitomin:20211216212303j:image

 

f:id:shitomin:20211216212312j:image

最後までお読み頂きありがとうございます❤️

 

感謝です❤️