童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

魔の12月の扉が開こうとしている❤️

こんばんは❤️

しとみんと申します🥳❤️

 

 

今日はプチ断食で朝食は抜きました❤️

何故ならば体重計の数字が恐ろしくなってきましたますです😭笑

 

お腹が空いて、グゥーグゥーお腹を鳴らせるのが、美容にもデトックスにも良いらしいです🥳💪✨

 

確かにお腹グゥーグゥーなる前に、口に物を運んでた気が、、、🤪笑笑笑

痩せよう😊

これから太る行事しかない😫笑

 

そして今日は美容院に行って白髪隠しの修復をおこなってきたであります🥳笑

 

この時期お金かかるのに、高めのデザインカラーやっちゃた😭❤️笑笑笑

 

息子と甥と姪にクリスマスプレゼントやら、家でパーティーやら、年末年始の準備やらで頭抱える😫

 

現金現金、、欲しい衝動が止まらん😭笑笑笑

魔の12月😫

 

欲しいなら稼げ😊💪休みたいなら、節約しろってやつですね自分😭💦

 

まぁ美容院に関しては白髪も消えたしモチベーションも上がるし、めっちゃオシャレに染めてくれたからよしとしょー❤️❤️❤️❤️❤️

ご褒美ご褒美🥳

 

ってことで使った分は働く❗️❗️

友達のお仕事のお手伝いに3時間程行ってきました🥳💪ありがたい😭❤️

 

今日のお昼ご飯🍚

f:id:shitomin:20211214131102j:image

酸辣湯麺風にゅうめん

めかぶおくら

あおさ納豆

白米

 

 

なんとか今日も1日過ごせた❤️

あっ美容院の完成はこちら❤️

f:id:shitomin:20211214155601j:image

 

最後までお読み頂きありがとうございます🥳

感謝です❤️