童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

30歳すぎてからのダイエットは難しいの巻❤️

こんばんは☺️

しとみんと申します❤️

 

 

30歳過ぎてからのダイエットは、、、色々な意味でけっこう難しい☺️

 

無理なダイエットをすればゲッソリしそうだし、ハリがなくなり暗くなるイメージがあります😭

 

肉がつきすぎても、だるん、だるんになりそう😱

 

わがままなボディですね😭笑

 

 

食事制限やサプリで痩せる方法は、私はいっときになりそうだしなー、、、

 

じゃあどうやせようかー🙄

ってなった時に、普通に食べて、ほどよく運動と筋トレしかない気がするんですよね😭笑

 

一番ハリが失われるのが怖いお歳ですから😭笑

食べない痩せるは考えられないですね😭

 

したらまだ太ってた方がいい気がしてしまうのは私だけでしょうか😭

 

母に「石原さとみと同い年だし!」って伝えたところ、鼻で笑われ😩笑

フンっ😤

 

目指せ、ハリもばっちりある健康ボディ❗️

↑わがまま❓笑

 

今日は食事の量を腹八分目に抑えたのと、少しだけ腹筋に力を入れてーの、ジムに行き筋トレはしないで、サウナに行き大量の汗を出しました🥳笑

あとは妄想イメージダイエットでした😭笑

 

本日のディナー

f:id:shitomin:20220125214010j:image

頑張ったのはポテサラ❤️笑

f:id:shitomin:20220125214040j:image

 

健康的に痩せるのをイメージしながら本日は眠りたいと思います😫❤️

 

最後までお読み頂き感謝です❤️

ありがとうございます🥳💓