童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

すた丼国分寺店の巻❤️

こんばんは❤️

しとみんと申します🥳

 

今日は朝からヨガを改めて勉強しながら、お昼のチートデイに向けて頑張ったであります🥳

 

突然すた丼が食べたくなり、、、😊

 

お腹を最高にすかし、すた丼に挑んで参りました💓

 

ダイエットはしていますが、1週間に1度は食べたいものをがっつり食べ、またがんばるぞ💓を繰り返している、しとみんです🥳

 

本日のすた丼、こちらをチョイス

f:id:shitomin:20220126120458j:image

とろすた丼

とろろは血糖値を緩やかにして、塩分を排出する働きがあるとのことで、少しでも抵抗しております💓笑

 

f:id:shitomin:20220126120528j:image

とりあえずお味噌と、上に乗ってるとろろを食べて何となくの罪悪感から開放して、すた丼モリモリ食べました💪

f:id:shitomin:20220126120652j:image

追いニンニクで、めちゃうんまっ🥳

ネットでカロリーを見ると合計で1500は超えますね😭笑

肉増しにしたかったけど我慢🥳

1日これで、おしまいの高カロリー😫笑

 

中毒性強めで最高なひとときに💓

 

 

また明日は、一日中立ち仕事で動き回るので、カロリー消費したいと思います🥳

 

最後までお読みいただき感謝です❤️

ありがとうございます🥳