童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

寿司嫌いな息子には恵方巻きではなくキンパの巻😊

こんばんは❤️しとみんと申します❤️

 

最近は週一でのブログ投稿ですが、もっと継続して、毎日投稿を目指してはおります😫泣

 

今日は介護の仕事でした❤️

便秘もあったのか、体重がビックリするほど増えたので、、、お昼はヘルシーメニュー😊💦

 

f:id:shitomin:20220203220859j:image

 

ちょっと頑張ってます❤️笑

 

 

夜は息子とバァバと、風邪を引いているご近所さんにキンパやら、納豆巻き、ネギトロ巻きを作りました❤️

ちなみに私はダイエットで、ほぼ口にしてません😭笑笑

f:id:shitomin:20220203221029j:image

f:id:shitomin:20220203221042j:image

 

思えば、、、

いつから節分に恵方巻きは登場したのかは忘れましたが、私が小さい頃はメザシや、ひいらぎがあった気がします😊笑笑

 

 

明日はマッタリデイ❗️❗️❗️

 

断捨離しよかなぁー💪

 

最後までお読み頂きありがとうございます🥳💓

 

感謝です❤️