童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

今日は、状況ピンチ報告😊

おはようございます🥳

しとみんと申します😻

 

 

 

最近は10時に寝て5時半前には目が自然と覚めてしまいます🥳

今日は休みなのに😊

ってことで朝からブログを書こうと布団の中でポチポチしております☀️💓笑

 

 

 

最近は中1になる息子が中1ギャップというものに、なったのか、元々グレーゾーンなとこもあり反抗期がおこっているのか、、、

学校もたまに休んだり、部活で顧問に怒られてから部活にも行かない😫

もう母のメンタルが、、、😫

 

ただ負けるわけにはいかないってことで、辛くなった時は「なんとかなるさ❗️❗️」精神を思い出し乗り切っております😊🔥

 

母は強しっ❗️辛い状況にのまれるな💪

良い波にのるんだ、自分と息子っ❗️

ってな感じで呪文のように心で唱えるのが日課😊

 

 

 

 

 

モヤモヤ解消で髪をサッパリショートにしましたっ😊切り返し💓笑

f:id:shitomin:20220713061553j:image

ショートでバレイヤージュ💓

うんっ😊良い感じっ💪

 

 

 

何か辛い状況の時は、見た目からも変化をおこしていくっ💓

 

さて今日は休みで親友とランチ😊

 

良い一日にするぞー🥳💪

 

 

オマケ

最近の私の昼飯
f:id:shitomin:20220713062602j:image
f:id:shitomin:20220713062559j:image
f:id:shitomin:20220713062607j:image
f:id:shitomin:20220713062610j:image

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます🥳

皆様も良い1日になりますように💓