童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

3年ぶりにネットで買ったスニーカー🤫

こんばんは🤗

 

今日もたんまりとお食事しました☺️

ブクブクこれ以上は太りませんように😭笑

 

 

そして、、、久々にネットで靴を購入しました❤️

仕事通勤時は靴での移動になるので☺️笑

 

家にいるとついネットショッピングを見てしまいますね🤑

ネットショッピング、、、普段は利用しないんだですけどね🤗

これ以上ネット見てたら危ない危ない🤫笑

気をつけよう🤑

 

 

そして息子も最近オシャレになってきて、メーカーものをおねだりするようになってきました☺️

恐いです😰❗️笑

 

今回は母の番だ‼️笑

 

こちらが一目惚れして購入した靴❤️

adidas

f:id:shitomin:20200411212746j:image

 

これは可愛すぎました❤️

中敷も可愛くて、爪先が何故か黒いのがポイント🥰笑

 

息子も「これめっちゃいいじゃん🥺」と目をキラキラさせている🥺笑

 

次が恐いから、そんな目であまり見ないでおくれ🙄笑

 

本当は次買うならと、ずっとReebokを狙ってはいたんですが、可愛すぎてadidasにしました✨

履くのが楽しみです❤️

 

 

そして今日の昼ごはん

f:id:shitomin:20200411213743j:image

↑冷蔵庫を整理しながら、あまり野菜で作ったモヤシがメインの野菜炒め🥺笑

 

夜ご飯

f:id:shitomin:20200411213801j:image

 

↑これは私の母が作ってくれました🤗

母が来ると材料がバッチリ揃うから美味しさ倍になりますね❤️

私はある物で作るので🥴笑

多く作るのは、母譲りです🤱🤱🤱笑

作ってくれるのは本当ありがたいし、何より母の味が好き🥳

 

 

今日も良い一日が迎えられました✨

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です🤗