童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

息子、大人の階段登る🥳

こんにちは🤗

今日も晴れました☀️

あまり外出できていないせいか、身体が重く感じています😭

 

気持ちだけでもまずは軽くしなきゃね☺️✨✨

皆同じ気持ちだし乗り切ろう☺️

 

 

明日はお天気がイマイチのようなので、まずは布団を干して、洗濯物もバシバシいきます☺️✨

 

意外と布団てすぐにジメっとなるし、悪い気を吸い込んでいる気がするから、こまめにカラっとさせます🥰

シーツはさすがにめんどくさかったので、そのまま布団と共にいきました🥳

まずはカラっとさせるのが大事🤗笑

 

 

自分自身、大雑把な方だと思っているけど、変なとこ几帳面というか神経質というか、、、😭

 

友人にも、そこ気にしないで、そこ気にする❓とよくツッコまれます🥺笑

個性として受け止めて頂けたらありがたい🥺笑

 

そして今日のお昼ご飯❤️

f:id:shitomin:20200404121724j:image

 

 

っで話しはかわりますが今日はちょっと早い息子の誕生日パーリーをします🥳(本当は4月8日)

私の兄弟と母がかけつけてくれます☺️

ありがたい🥰

 

息子には私の兄2人が来るのはサプライズにしてるので反応が楽しみ😏😏😏

 

これからパーリーの準備で買い出しに行ってきます✨

息子も一緒に買い出し行くんですが、、

 

最近洒落っ気が出てきて、身体の変化にも戸惑っている様子。

昼シャンをして、お風呂から出てきたら、剃刀でヒゲを剃って出血😭💦💦

ばんそうこうで止血☺️笑

 

身体の変化に戸惑っていても、まだまだ子供らしくて可愛い🤗照

f:id:shitomin:20200404121629j:image

なんだろうこのポーズは🤪笑

 

 

 

それでは買い出しレッツゴー🥳

 

最後までお読み頂きありがとうございます☺️感謝です✨