童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

息子夏休みも終わり早くも9月半ばに😫💓

こんにちは❤️

しとみんと申します🥳

 

息子夏休みが終わり、気づいたらもう9月半ばになっておりました😫

 

夏は子供の昼ご飯作りや部活、夏の思い出作りと、子供のためにせっせと働き、遊びに行くというハードで楽しい夏になりました🥳

正直体力無い私にはクタクタでしたが😭

 

まずは、親友と親友の子供と山梨に泊まりで出掛けて富士急に行ってまいり🥳

絶叫マシンは34歳にはこたえますが、まだまだイケると実感🥳笑

やや三半規管がバクをおこしました😫笑

f:id:shitomin:20220912083541j:image
f:id:shitomin:20220912083534j:image
f:id:shitomin:20220912083538j:image

 

 

続いて安定のディズニーシー❤️

母はビール呑みながら、夢を思う存分楽しみ

f:id:shitomin:20220918065350j:image
f:id:shitomin:20220918065348j:image

f:id:shitomin:20220918065342j:image

楽しかったなー💓

かなり出遅れてしまった夏の思い出ブログ🥳💓


またブログ更新を目指します💪💓



私の昼めしシリーズ

f:id:shitomin:20220918065821j:image
f:id:shitomin:20220918065819j:image
f:id:shitomin:20220918065816j:image

 

 

最後までお読み頂き感謝です💓ありがとうございます🥳