童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

全力で💨❤️

こんばんは😻

 

今日も無事お仕事が終わりました😊✨

 

現在はデイサービス、車屋、知り合いの食堂のようなところにお手伝いに行って、ヨガインストラクターの資格勉強しつつ😊

 

夏休みなので子供との思い出も作りたいので、緩〜く生活しています✨笑

 

今は緩〜く生活していますが、子供の夏休みが終わったら私も同時に切り替えていこうと予定してます😻あくまで予定です🥴笑

 

これから自分がどんな人生を送りたいか真剣に考えているところです❤️

 

こちらは車屋でのお仕事風景

友人と休憩中❤️笑

 

f:id:shitomin:20200813194037j:image

f:id:shitomin:20200813194030j:image

車検代行

f:id:shitomin:20200813194115j:image

 

 

シングルマザーでも自分の人生に責任を持ちながら夢見て、好きなことをして働いて楽しみたい😊

 

私の大好きな人たちを幸せにして守りたい❤️

 

今はたくさん夢を妄想していこうと思います☺️笑

 

妄想することはタダなので❤️笑

 

まずは夏休み、全力で遊びます🤗

子供産んでからこんなに休みがあるのははじめてだったので❤️

 

貴重な時間を大切にして過ごして行けたらなっと思います😊✨

 

最後までお読み頂きありがとうございます❤️

感謝です✨✨