童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

ネットを見てると買い物の誘惑が半端でない😰

こんばんは🥰

まだまだ外出は厳しい状態ですね😭

 

家ではパソコンや携帯いじってみたり、、、🤗

欲しいものがたくさん出てきてしまう😭笑

 

炊飯器や電子レンジの家電系、、、10年近く使っていることに気づく、、、笑

 

いつもは家にいることが少なかったので、あまり気にしていなかったんです😭笑

 

ひきこもり状態だと気になってきちゃいました😭笑

家にいて暇だと、ついそいうとこに目が、、😭

 

かなりボロだし、壊れかけたりもしてるのに、あまり気にしていなかったという😰笑

 

家電さんたち、、、10年間ありがとう🥳

とお別れをして、

少しずつ新しい家電さん、いらっしゃいませ🥳

しようと思います✨笑

 

そして話は変わりまして、楽天市場で買った壁紙がさっそく届き、貼りました🥰

 

 

全部はまだ貼れてないですが、

お魚さんの背景として一緒に⭐️笑

f:id:shitomin:20200425214727j:image

 

f:id:shitomin:20200425212243j:image

 

壁紙は私のイメージ通りの色で綺麗でした🥰

部屋半分に貼りたくて、あと半分貼ったらおしまいです🥳

 

ちなみにですが✨

金魚は7年住んでいて

名は金ちゃん✨

 

めだかは2年住んでいて

名はめっちゃん&めんちゃま です❤️

 

宜しくお願いします🥺笑

 

 

今日の夜ご飯✨

f:id:shitomin:20200425212513j:image

 

f:id:shitomin:20200425212536j:image

↑サラダの下には、パリパリの麺を入れたのでボリュームが凄いことに🥴笑

 

息子が、かた焼きそばが好きなので、野菜よりも麺ばかりポリついてました🥰笑

美味しかったです✨

 

今日もマッタリと充実した1日になりました🤗

 

 

明日は、苦手な機械系頑張ろうかと🥳

ついにPCからブログ書いて見ようかなとか考え中です✨笑

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

感謝です🥳