童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

I❤️納豆🥴

こんばんは☺️

 

今日は晴れて暖かく気持ち良すぎたなー🥴天気に影響される女です😃笑

f:id:shitomin:20200311222106j:image

f:id:shitomin:20200311222125j:image

↑職場裏の玉川上水

早朝からお散歩してる人たくさん🥰

気持ちよさそうだったなー☀️今日はお天気が良かったこともあって体調良好でした🤗

 

今朝母から

「あんた納豆今売り切れてたりするみたいよ」

「うぇーー?納豆だけは食べたいから、なくなったらキツイわ😰」

「とりあえず納豆好きでしょ❓報告したわよ」

のやりとりが、、笑

 

納豆まさかなくならないよね?、、、って思いながら、仕事の昼休憩中にファミマで納豆を探すと、まさかのない😩笑

私の愛しの納豆が、、、😭

とりあえずお昼は切り替えて男前オムライス

f:id:shitomin:20200311230519j:image

↑ケチャップやりすぎてしまった😭

 

っで納豆を求め、仕事帰りに薬局屋によったところ、発見🥰

私の愛しの納豆だけど、みんなの納豆でもあるからね😭

 

うちの近所は結構納豆あったので、今日はこちらの納豆を購入❤️

f:id:shitomin:20200311230100j:image

f:id:shitomin:20200311230112j:imagef:id:shitomin:20200311230119j:image

ネバネバが少なめ

まめ、やや小さめ😃

クセもあまりなし

タレは甘め

美味しい納豆でした🥴

これから納豆食べ比べしてみよっと❤️笑

目をつぶって当てられたら、納豆ソムリエなれちゃう🥴笑

 

 

 

夜ご飯は

f:id:shitomin:20200311230922j:image

パクチーサラダ

だいこん、あつあげの煮物

コロッケ

オリーブ (丸々ぼんっと)

納豆❤️

 

🟢食事制限はせず痩せたいダイエットは、今のとこ便以外は自己判断ではクリアしている🥰笑

◯食べる時間を考える

プランク

◯ストレッチ20分程

◯便 ✖︎

 

日曜日の体重計乗るのが楽しみ🥴笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます☺️感謝です😃

 

マッタリします🥰良い夢見よっと🤗💤🌙