童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

コロナに負けない話😊

こんばんは😍

 

 

連日呑みすぎで睡眠が足りていない様子😊笑

 

夏だしまだまだ元気だし若いと言い聞かせていきましょう😊😊

 

コロナに絶対負けない😊小池さん言うwithコロナ😊

もう間違いないですね😭

個々の意識しかない😊

 

 

私はお外でBBQしたり😊

 

素敵なピザ窯もあるお宅で、今はやっていない宿ですが昔は宿をやっていたようで素敵なお部屋にも泊めて頂き感謝です❤️

f:id:shitomin:20200816202401j:image

f:id:shitomin:20200816202434j:image

辛いことがあっても、、、私を支えてくださる方、嬉しい楽しいことがあると、自分は本当幸せだなーって思う瞬間たくさんあります😻

 

 

 

こちら防空壕

f:id:shitomin:20200816202921j:image

f:id:shitomin:20200816203037j:image

良い経験をさせて頂きました😊

感謝です❤️

 

 

今日は帰宅からのヨガのお勉強❤️

f:id:shitomin:20200816203115j:image

ちょっと焦りつつありますが、皆さまがリラックスできて自分と向き合えるヨガが伝えられるように真剣に頑張りたいと思います❤️

応援して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

 

 

f:id:shitomin:20200816203629j:image

↑本日の晩ご飯❤️

 

 

今日は真面目な感じのブログを書かせて頂きました😻

 

 

 

また明日から1週間が始まります😊

 

 

良い睡眠をとり、リラックスして明日からまた素敵な1週間が送れるますように❤️

 

皆様が健康で素敵な日々をおくれますよう、お祈りしています😊

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

 

感謝です😊