童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

日曜日の朝ごはん❤️☀️シャウエッセンVS香燻

おはようございます🥳❤️

今日も良いお天気で洗濯日和〜☀️

 

昨日、食っちゃ寝してたからか胃がややもたれ気味です😫笑笑笑

プチ断食リセットしようか迷いましたが、息子がお腹すいたということで、日曜日だし朝から作っていきます💪

息子と前から約束していた、ウイニー食べ比べもしてみました👦🤱❤️

 

 

朝ご飯完成☀️

f:id:shitomin:20211205104219j:image

昨日作ったパセリの佃煮がめちゃ美味しかった❤️

 

からの息子とウイニー食べ比べ

シャウエッセンVS香燻🔥↓

f:id:shitomin:20211205101900j:image

普段基本使っているのは業スーのウイニー↓

f:id:shitomin:20211205102105j:image

↑これはまた別な感じで美味しいので、食べ比べはしなかったです🥳💪

 

 

ウイニー食べ比べ、結果的に言うと、、、さほど変わらないです😊味覚に問題ありかな😭?

 

シャウエッセンは、やはりパリっと感やや強め、肉汁多め😊

香燻は香りが良いですね✨肉汁、パリッと感は少しシャウエッセンのがあったかなーくらいの良い戦いでした🥳❤️

 

息子的には香燻が美味しかったようです❤️

安い方で良かった🙄笑

ありがとう息子よ👦

 

息子とはよく食べ比べで遊んでますので、また覗きに来て下さい🥳❤️

 

↓ちなみに私は納豆オンザ目玉焼きマヨビームの食べ方が大好きです❤️
f:id:shitomin:20211205102203j:image

汚くてごめんなさい💦

 

 

今日一日何しようかなぁー🥳

体調は凄く良いから何かしたいー🏃‍♀️✨

 

今日も皆様が素敵な一日でありますように🥳❤️

最後までお読み頂きありがとうございます😊

感謝です❤️