童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

仕事から帰宅後のリラックスタイム🥰

こんばんは🤗

今日も無事仕事も終わりました☺️毎日時間が経つのが早いなー😭

 

帰宅後は、最近お風呂に1時間くらい入り、ゲームをしたりネットサーフィンしたりして癒されています🤗

今さらですが、楽天のカードを作ったのです🥰

カードを作ると、ポイント5000円分プレゼントにやられました🥰笑

 

入会後に見てみると、、、

 

楽天で一回カード購入で2000ポイント。

購入確定したらさらに3000ポイントだったー😢笑

2回に分けて買いなさいということですね🥰

何買うかワクワクしております🥰笑

 

 

本日の昼ご飯

f:id:shitomin:20200416194913j:image

↑昨日の夜ご飯の余りの天ぷらで卵とじ 

食べかけですみません💦

 

夜ご飯

f:id:shitomin:20200416195006j:image

はるさめスープ

長芋

納豆アボガド

↑切る、焼く、だけの料理🤗笑

 

息子は食わず嫌いで、ネバネバ系の食べ物が苦手なんですが、

突然息子が「長芋は足が速くなるらしいから食べてみたい」とリクエスト🤗

 

そして食べた感想は「美味しくも、不味くもない」と😭💦

なんだそりゃ😭手が痒くなったのにガッカリ💦

 

さて明日も仕事が朝7時からなので寝ようと思います😊✨

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です🥰