童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

いよいよ明日から仕事開始🤗

こんばんは😊

 

明日はいよいよ、特別養護老人ホームでの初勤務☺️

 

ちょっと緊張するなー😭

 

どんな感じかイメージがつかないけど、ハードなイメージがあるから少し不安💦

 

わりと体力はあるけど、メンタル弱いからすぐ疲れちゃいます😰

メンタル疲れしないようにしないと😭

 

今日の夜ご飯😊

f:id:shitomin:20200409221854j:image

豚肉、じゃがいも、ひよこ豆のトマトガーリック

三ツ葉ともやしの卵炒め

冷奴

味噌汁

f:id:shitomin:20200409223208j:image

納豆❤️

 

トマト料理、いつもは煮込みが多いんですが、今日は炒める感じにしてみました🥰

f:id:shitomin:20200409222154j:image

こだわりは、じゃがいもは一度素揚げして最後に投入‼️

f:id:shitomin:20200409222236j:image

ローレルはトマト料理に凄く合うので使います🥰

 

そして明日からまたお弁当作り再開です🤗

基本夜の残りを入れるスタイルですが🥴笑

 

話は戻りまして、、、

新しいことをやるのは不安だけど、せっかくやるならワクワクして楽しみながら仕事ができたらと思います🥰

 

手洗い、うがいは忘れずに😊

徹底せねば😊

 

最後までお読み頂きありがとうございます☺️感謝です✨