童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

頭の中食べることでいっぱい🥺

こんばんは🤗

 

今日は朝起床してから、家を片付けました☺️

普段と変わらぬ日常🌟

 

最近、今更気付いたのですが、私は相当食べることが好きなようです🥺笑

 

次何作ろうかなー🥳❓

何か美味しいの作れるかなー💪❓

何で炭水化物はこんなに体が欲すのだろう😃❓

最近白米を抜いたりしている方が結構いるけど、慣れてしまうものなのかな❓☺️

など〔食〕を、考えている時間が多くなってきました🙄笑

 

好きなことを考える時間が増えているということは気持ちが満たされていて、ある意味とてもいい傾向です🥴笑

 

普段無意識のうちに、イヤなことばかり考えてしまう考えグセが、消えてきている気がする☺️

 

〔食〕の幸せパワーは凄い🥰❗️

 

 

本日の作り置きは

こちら、業スーの、ザーサイ1キロ298円❗️安い❗️

リピートしてます☺️

 

ザーサイの油炒めが、めちゃくちゃ好き🥴

ライスとの相性が抜群すぎて何杯も入ってしまう🥺

 

こちら完成❗️

f:id:shitomin:20200412204859j:image

ラーメン、ライス、ザーサイの組み合わせが、またたまらないのよね🍜 笑

 

食べものについてなら、ひたすら語れてしまいそうです🤗笑

 

夜ご飯

f:id:shitomin:20200412204849j:image

豚丼

納豆レタス

のらぼう菜&えのきのにんにく炒め

 

 

今日は野菜多めで、美味しく頂きました❤️

 

 

そして明日は仕事2日目

 

初早番、朝7時〜16時勤務☺️

 

朝が苦手な私、、、😰日中に睡魔に襲われないように早く寝なければ😓

 

昨日届いた新しい、お靴を履いてモチベーション上げていこう🥳💪✨

 

明日からまた良い一週間を迎えたいと思います🥳

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます😊

 

私の独り言ですが、見て頂けるとモチベーション上がります😄✨

ありがとうございます😊

感謝です✨