童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

エスニック風夜ご飯😃✨

こんばんは☺️

 

体調回復しました✨😃

 

アニメ、ワンパンマンを見ながらまったり中✨アンパンマンではなくてワンパンマンです☺️笑

 

やっぱりアニメは癒されますね🧡

 

 

今日の夜ご飯は、エスニックな生姜焼きにしました🧡

 

息子も前にエスニック料理平気で食べていたから、大丈夫かと思って料理することに🥴

 

しかし、、、

フライパンでナンプラーを入れてお肉を炒めていたら「臭いんだけど❗️」「ってか足の臭いなんだけど❗️」と言われ😰笑

想像してしまうから本当やめてくれ😰

 

 

 

 

食べてくれるか心配になりましたが、、、美味しいと完食してくれました🤗✨

f:id:shitomin:20200323201332j:image

私はナンプラー、唐辛子、パクチーを追加

f:id:shitomin:20200323201319j:image

野菜は息子も私も大好きなので、必ずお野菜は多めで食卓にあがります✨

 

余ったら次の日そのまま出すか、リメイクして出しちゃいます🧡

今日のサラダは

私は納豆キャベツ

息子はひよこ豆キャベツ(納豆が食べれないので)

 

ダイエットキャベツは継続していますが

本格的なダイエットは4月からになってしまいそう😨←自分にあまい💦

必ず4月からダイエットします❣️❣️

 

 

f:id:shitomin:20200323202858j:image

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です✨