童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

こんな時に風邪のような症状😭

こんばんは🤗

 

 

私は月に1回、ホルモンバランスがかなり崩れ、体調が悪くなりやすいんですが、今回は、それと合わせて風邪のような症状も出てきました💦

 

 

こんな時は免疫力も低下しやすいみたいで、風邪のような症状が出ることも多々あるんですが、、、😭

 

 

 

こんな時に風邪っぽい症状はイヤですね、、、

 

ただ、味覚や嗅覚に問題もなく、咳、鼻水などもまったく無し😨

 

倦怠感、微熱って感じで😨

少し様子を見よう💦

 

食欲は変わらずある(ありすぎるくらい)なので大丈夫だと思います🥺✨

 

お昼ご飯🥰

f:id:shitomin:20200423215724j:image

f:id:shitomin:20200423215734j:image

↑納豆に玉ねぎも良いですね❤️

風邪に効きそう🥳

 

夜ご飯

f:id:shitomin:20200423215747j:image

 

たくさん食べて、たくさん寝て体調を整えようと思います🥺✨

 

皆様もお身体お気をつけ下さい💦

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

感謝です🥰