童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

褒めて伸びるタイプ🥳

こんばんは🤗

 

 

風邪気味でまだ体調がすぐれないですが、今日は息子が珍しく色々とお手伝いをしてくれました😭

本当に助かりました😭❗️❗️

 

 

「お母さん寝てて良いよ」と言ってくれて😳

 

息子いきなりどうしたんだーって心の中で思っていました🥺笑

 

息子が掃除、食器洗い、お風呂掃除、お米炊いてくれました🥳

 

5年生にもなると本当にしっかりしてきましたね🥰

 

私が思っている以上に息子は大きくなっているんだなと感じれた1日でした🤗

 

 

私がいつも、息子を子供扱い、、、というか赤ちゃん扱いしてしまっていたかもしれないと反省😰

 

 

これからは息子に甘えて、色々一緒にやってもらっちゃおう🥰笑

 

今日はたくさん感謝の気持ちを伝えました🥰

息子鼻高々😎笑

 

 

褒めて伸びるタイプは親子で一緒です🥴

そして単細胞🥰笑

 

 

 

夜ご飯🥰

f:id:shitomin:20200424222200j:image

汁物を作り忘れたことに気づき、、、

即席スープ

f:id:shitomin:20200424222237j:image

鶏ガラ 

塩こしょう

わかめ

でシンプルに作成🥰

 

今日も早く寝て体調を整えようと思います🤗✨

 

 

 

皆様もお身体にお気をつけ下さい💦

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です😊