童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

タマネギ、パーティー🥳

こんばんは🤗

今日も、掃除をしたり好きなことをしながら過ごしました🤗

 

お昼ご飯

f:id:shitomin:20200426205432j:image

トマトパスタ

↑ズッキーニではなく、きゅうりです❤️笑

 

 

 

そして今日は初めてパソコンから、はてなブログにアクセスしてみました🥳笑

 

難しい用語みたいなのが多くて訳分からなくなる😭笑

 

少しイジッたところで、現在は結局またスマホに戻りブログ書いています🥳笑

 

焦らずいきましょう🥰💪笑

 

 

 

 

夕方母から

「玉ねぎの真空パックをご近所さんからもらったから、取りに来て❗️」

と☎️がありました✨

 

息子に自転車で取りに行ってもらいました✨

 

そしてもらった新玉ねぎの量が半端じゃない🥳❗️❗️❗️笑

 

今日は玉ねぎの卵炒めでも作ろうと調理をしていると、、、

 

また母から☎️ありました✨

 

「新玉ねぎを今日中に全量火を通して調理するようにね❗️🥴」

と指示が、、、😰笑

 

ありがたいけど、この全量を本日中に調理🥴笑

 

本日の夜ご飯

f:id:shitomin:20200426205617j:image

玉ねぎ卵炒め

シーチキン玉ねぎマヨ炒め

玉ねぎカレー

 

オニオンパーティー🤗⭐️笑

こんなに玉ねぎを食したのは初めてです🥰笑

 

明日からまた一週間が始まりますね🤗

気持ちよく明日を迎えられるように体調を整えようと思います🥰

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

感謝です🥳