童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

ヨガ😊❤️

こんにちは😊

 

雨だしコロナだしで、不安定な感じですね😭

私今ヨガインストラクターを受講してまして😭

最近なかなかブログができずでした😊

しっかり更新していきたい😊✨

 

話は戻ります😊

 

ヨガインストラクターをとろうと思ったキッカケは、元々ヨガをやってて、いつかはインストラクターとしてとりたいなーって感じだったことと、

私自身としっかり向き合わなければならない時期だと感じたこと😊

私は、まだまだ成長したい😊

 

ヨガって自分と向き合える時間なんです😊

今の身体や心の状態をしっかり観察していきます❤️

 

マインドフルネスとか、ヨガのインドの哲学があるんですけど、ちょっと宗教ぽいなーってはじめは感じながら受講していたんですが、今はどっぷりハマっています❤️笑

もっと私自身が勉強して成長して、ここでまた皆さんに伝えられることがあればなと思います❤️

 

昨日は友人宅で

f:id:shitomin:20200725154642j:image

食っちゃべでした😊

 

今日も皆さんが健康で良い一日になることを心からお祈りしています😊

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です😊

f:id:shitomin:20200725155220j:image