童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

また頑張りだす話💓

こんばんは💓

だんだんと涼しくなってきましたね😊💓

秋はちょっぴり切ない感覚になるのは私だけかな❓笑

9月いっぱいでヨガインストラクターをとらないと全てがパーになってしまうので頑張っているところであります😊笑

 

夏も終わって落ち着いてきたところで、10月?11月からはまた仕事スイッチ入れようと💓笑

 

 

今年は色々ありすぎて大変でしたが、周りの方に支えられて乗り越えていく力を身につけることができました😊

本当、感謝しかない😊

 

でも、もう人に執着するのはやめて、自分の力で生きていく覚悟を持たねばって思えた年です💓

 

私の人生は私が作るものだから🥳💓

 

今日の朝ご飯

f:id:shitomin:20200917220249j:image

↑男飯目指してます💓笑

 

夜ご飯

f:id:shitomin:20200917220319j:image

↑ちょっと母頑張って作ります💓笑

 

 

明日は一日ヨガで頑張ろうまつ💓

 

 

色々あるけど、ボチボチ頑張ろー🤗

 

 

今日のブログはただの独り言😊笑

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です🤗

 

皆様が今日一日を楽しく健康に過ごせたことをお祈りしてます😊💓

 

おやすみなさい💤😴⭐