童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

イライラした時は、静かにしてみる🙄笑

こんばんは☺️

 

今日は人に対してイライラしてしまったなー😭💦

そんな時は、だいたい自分の物差しで考えすぎているときかもしれない😰

 

そこに冷静に気づけたら一度落ち着いて、皆違うんだから、私と考え方と違って当たり前。と深く深呼吸😤笑

 

イライラすることでもないかなって心で唱えて、静かにしていると、気づいたらイライラがおさまっているパターンがある☺️笑

 

今日、職場の子が私がキツく話たことが原因で落ち込んでいると小耳に入りました😰

相手は24歳の女の子☺️

私は違う職場にいってしまうけど、辛いこともプラスに考えて頑張っていってほしいな🤗

くじけずに頑張ってほしい☺️

私はいじめていた訳ではないし、その子が頑張っていたからこそ、褒めたり、アドバイスしたはずだったんだけどな☺️

言葉で伝えるのはやはり難しい😰

 

 

子育て、仕事、せっかくなら、楽しみながらすることを目指して頑張りたいなー🥰

 

 

今日のお昼ご飯

f:id:shitomin:20200330214204j:image

そして体重52キロ突破❗️笑笑笑

3月も明日で終わり🥰明日まではじゃんじゃん食べまーす✨笑

4月から本気ダイエット🧡笑

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます✨感謝です✨