童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

美味しいお寿司屋さんに行ってきた💓

おはようございます💓

 

昨日は、お寿司屋さんに行こうと声をかけてくれて

、めっちゃくちゃ美味しいお店に連れて行って頂きました😻

ありがとうございます😘

 

以前も海釣りに連れて行ってくれた方々です💓

 

住宅街にあって隠れ家的な感じもう最高❗️

芸能人、プロゴルファー、などなども来られてるようです🥳

 

お店の雰囲気は、住宅街に紛れてる感じなので入りやすい感じはしますが、ちょっとドキドキしました😊笑

 

まずは生ビールとお通しから😊

f:id:shitomin:20200926115953j:image

イカゲソの上にシシャモソース

くじらベーコン

 

f:id:shitomin:20200926120033j:image

カツオは一緒に行った方たちが釣ったカツオ💓

めっちゃ美味しかったー🥳

 

f:id:shitomin:20200926120124j:image

これもまた驚くほどの美味しさで、食べながら口がずっと緩みヨダレ放流🥳笑

 

f:id:shitomin:20200926120236j:image

日本酒、激レアだったようで呑ませて頂きました💓

冷酒と冷の違いが32歳にして分からず、説明を受けました🥳笑

 

f:id:shitomin:20200926120312j:image

おすすめのアナゴ

アナゴってこんなだっけ❓ってレベル感動しかない😭笑

f:id:shitomin:20200926120404j:image

こちらもおすすめの名前が思い出せません💦

ごめんなさい💦

 

東京都立川市武蔵砂川町 【和 山田】

是非行ってみて下さい💓

 

ただいつも100円回転寿司に行きまくりの私からしたら、、😊笑

幸せすぎる時間になりました💓

感謝感謝です😻

 

月末に、ヨガ卒業発表を60分間行いレッスンをします😊めっちゃ緊張するー😭💦

 

発表に向けて、毎日ヨガをひたすらやりたいと思います😊💓

f:id:shitomin:20200926120929j:image

ダウンドックのポーズ😊

腕のふりそでを引き締めて、背中周りをスッキリさせるポーズです💓笑

全身をつかうことで代謝も上がります💓

 

それでは今日も皆様が健康で素敵な一日が送れますように😊

 

最後までお読み頂き感謝です🥳