童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

久しぶりのブログで夜ご飯だけ頑張った日の日記🥺

むにこんにちは❤️

ひとみんと申します❤️

かなり久々のブログです🥳💪

1年以上も空いてしまいました😭なんてこった😭

 

お休みの日は何もしたくなくなっちゃうんだよなぁー💦

ってことで今日は廃人のように過ごすと自分を甘やかし、最高な一日を送りました❤️笑笑笑

 

たまにはなーんにも考えず、ご飯作って食べてゴロゴロ〜洗濯終わったからまたゴロゴロ〜、重い腰をあげて家を拭き拭きからのゴロゴロ〜😩笑笑笑

↑これさえもちゃんとできていないと思うレベル😫笑

ゴロゴロ〜はアマゾンプライム見たり韓国キュンしている34歳母😊❤️

キュンくらい頂いても良いじゃない🥳💪

 

息子は友達とサイゼリアに行きましたので、私は適当に過ごせております🥳笑

たまにはこんな日もあって良いよねって、たまにが結構多いですが🙄笑

 

今日は夜までグータラして、夜ご飯だけはしっかり作っていくー😊❤️

 

本日のdinner🤪

前に大量のパセリを頂き、食べきれずもったいないのでフレークにしました❤️

f:id:shitomin:20211204200935j:imagef:id:shitomin:20211204200948j:image

左 取り終わったあとの残りパセリ

右 胡麻油、ニンニク、しょうゆ、ミリンなどで味付けして、入りゴマ、鰹節フィニッシュ🥳

 

本日dinnerメニュー完成❤️

◦ヤバくなりそうな野菜のシチュー

◦豆アジ南蛮

◦塩豚ネギ塩

◦パセリフレーク

◦頂いた漬物

f:id:shitomin:20211204201347j:image
f:id:shitomin:20211204201350j:image

 

子供にはご飯をしっかり食べさせて、大好きだよとハグをすれば立派に育つという話を聞いて、ここだけは忘れずにこなしています❤️笑

↑根拠はないですが、そばにいるという事実が幸せなことだということかな😊❓

 

オマケ

私のお昼ご飯

f:id:shitomin:20211204201739j:image

↑素麺で雑すぎる😭

薬味は、オクラ、長芋、みょうが、玉ねぎみじん、納豆ぶちこみでございます🤪笑

 

最後までお読み頂き有難うございます❤️

皆様が健康で気持ちよく1日が過ごせたことをお祈りしています🥳❤️