童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

煮込みラーメン🥰

 

こんばんは🥰

 

何日か前まで体調が悪い日が続いていたのですが、体調も良くなりました🥺良かったです😭

 

 

 

家にいると、食べる、ゴロゴロの繰り返し🤗笑  

 

お昼ご飯は、いつかの夜ご飯の手羽元煮を解凍して、、、

玉ねぎ追加して煮てから、卵でとじました✨

f:id:shitomin:20200429192855j:image

 

 

お腹いっぱい食べてから、お風呂も大好きなので、昼間からお風呂にゆっくり入っちゃう🥳

 

半身浴にもちょっとしたこだわりがあります✨

またブログでお話できたらと思います🤗

 

 

そして今日は煮込みラーメンが食べたくなったので、夜は海鮮煮込みラーメンを作ることに🥰

 

 

あさりと海老、お野菜たち🥰

 

材料を買って作ると、やっぱり外食より安い🥳   

そして栄養的にも外食よりしっかりとれるところが手作りの魅力🥳

 

近所のスーパーに生麺の種類がたくさんあったので、ビックリ✨

今回はこの二種類の麺をget❗️❗️

f:id:shitomin:20200429184037j:image

f:id:shitomin:20200429184041j:image

 

 

夜ご飯完成❤️

f:id:shitomin:20200429192956j:image

 

f:id:shitomin:20200429193007j:image

 

食後のスイーツ

f:id:shitomin:20200429215254j:image

抹茶くず餅❤️

食べきれず😰笑

今日もたらふく食べて大満足🥰

 

明日からまた頑張れそうです☺️♫

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます✨

感謝です✨