童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

チビらうちに遊びくるの巻

こんばんは❤️

しとみんと申します🥳💪

 

今日は昼間介護の仕事でした😊💪

からの、、、帰宅しチビらが遊びに来るので、せっせとご飯を急ぎで作ります🥳

 

とりあえず、ご飯だけ手作りで食べさせれば子供は成長する❤️を信じ続けて😊笑

 

だがしかーし🥳笑

遊びに来たチビらは、男の子が好きな食べ物が大好き❤笑

うーん、時間もないし冷凍を揚げる作戦❤️笑笑笑

作戦というより、絶対食べてくれという自信と確信😊

 

男だからなのか、子供だからなのか、やっぱりジャンク好きよねー😊茶色い食べ物🥳💪💓笑

 

今日のスーパーダッシュディナー😊

f:id:shitomin:20220108195522j:image

f:id:shitomin:20220108195527j:image

炭水化物、揚げ物、揚げ物、揚げ物😫笑笑笑

 

楽しそうに過ごしているのが、何より嬉しい❤️

もうそろそろ冬休みもおしまい❤️

 

全力で楽しんで、また3学期から本気を出してもらいましょう😊笑

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます🥳❤️

感謝です💓