童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

蒙古タンメン中本 立川店の巻❤️

こんばんは❤️

しとみんと申します🥳💪

 

 

今日は仕事がお休みだったので、大好きすぎるラーメンを食べに行ってきました🥳💪

 

久々の蒙古タンメンに、ドキワクが止まらない🤪笑

 

今日は、ノーマル蒙古タンメンに定食セット、北極味玉に背脂をチョイス致しました❤️

しかし相変わらず、食べすぎだわさ😫笑

 

f:id:shitomin:20220112234150j:image

f:id:shitomin:20220112234204j:image

 

やはり安定のバリうまでした❤️背脂いれた方が好きだなぁ🥳コッテリラブ🥳

是非、背脂頼んでみてください💪

 

なんか久々に蒙古タンメン食べたからか、普段より辛く感じました😊

セブンのカップラーメン北極ラーメンの辛さくらいに感じたなぁ😊

そして安定の胃もたれ😫笑

でもやめられない止まらないですます🥳笑

 

明日は今日食べすぎた分、食事調整しなきゃ🥳

 

また明日も頑張ってこと思います❤️

 

最後までお読み頂きありがとうございます❤️

 

感謝です❤️