童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

禁酒11日目 ダイエットの巻❤️

こんばんは❤️

しとみんと申します😊

 

胃腸炎からの流れで禁酒をはじめて、今日で11日目になりました💓

 

そこに乗っかってダイエットをはじめましたが、禁酒で一番最高に感じたことは、夜中に目が覚めずゆっくり寝られるようになったこと😊

 

そうすると自然に早寝、早起きになり、、、😊💓

今は5時45分くらいに勝手に目が覚めます😊💪

 

なんか朝から動きたいと思うようになったこと😊

時間に余裕がうまれるって噂は本当ですね🥳💪💓

 

禁酒してこんな効果があるとはビックリ🥳💪

 

最近のお昼弁当❤️

f:id:shitomin:20220303183515j:image
f:id:shitomin:20220303183521j:image
f:id:shitomin:20220303183518j:image
f:id:shitomin:20220303183512j:image

なんか全部同じに見えますですね🥳笑

お弁当と言っても、基本は夜の残りをぶっ込んでおります😭笑

 

綺麗に痩せられたらと、夜の残りでも栄養はバツグン😊💪❤️

 

明日は付き合いで呑みがありますが、少し抑えよう😫笑

 

まだまだゆる〜く検証していきます🥳💪

 

最後までお読み頂き感謝です😊

 

ありがとうございます❤️