童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

禁酒17日目ダイエット💓

こんばんは😊

しとみんと申します💓

 

先週は職員がコロナにかかってしまったこともあり、ものすごく忙しい1週間になりました💦

 

職員が休んでから10日ほどがたちました😊

もう私自身が感染してることはないとは思いますが、油断はできないですね😭気をつけよう💪

 

そして本題😊💪

禁酒ダイエットの効果絶賛しております❤️

体調がすこぶる良いっ❗️❗️❗️❗️❗️

昼間眠気に襲われることが多かったのに、眠くならず早寝早起き朝ごはんですっ🥳

 

51キロ→48.9キロになっております😊

 

先週忙しかったのもあるかもしれませんが、、、🥳

 

・腹八分目3食

・おやつは食べてる

 

は変えてないので、腹八分目で食べることで代謝が良い塩梅なのかもしれません❤️笑

 

前は昼にガッツリと食べてたのを、分散してるのが良いかもしれない😊

血糖値を急激に上げないのが良いらしいので😊

最近のお昼ご飯💓


f:id:shitomin:20220309181750j:image
f:id:shitomin:20220309181747j:image

 

そして夜ご飯は手抜き丼💓

f:id:shitomin:20220309205424j:image

 

そろそろ、白米と納豆のみ持参とかのランチもあるかも🙄💓笑

 

また明日も仕事だっ💪

早く寝て、明日もスッキリ目覚めよう💓

 

おやすみなさい💤

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

感謝です💓