童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

禁酒ダイエット1ヶ月が過ぎましたの巻❤️

こんばんは😊

しとみんと申します✨

 

コメントをしてくれた方、ブックマークのコメントもあると今さら知り、まだまだ無知の私で申し訳ありません😭

ブックマークコメントの返し方もイマイチまだわからなくて、、、

すみません😭

気長にお待ち頂けたら嬉しいです😭

アナログ主婦😭頑張ります😭

 

 

 

胃腸炎からの流れで禁酒ダイエットを始めて1ヶ月が経ちました😊❤️

 

禁酒は継続、ダイエットは、、、うーん思ったより苦戦しております😭

 

体重が落ちない落ちない💦

 

食事量はそんな多くないはずだし、動いてないわけでもない😊

 

しいて言う心当たりは、3食食べているってとこです。

わたしには量が多いのかなぁ、、、😭

 

基礎代謝が低いとか❓

 

甘いものも少し食べるけど、やっぱりコレなのか、、、❓

 

体重

スタート時51キロ

現在50キロ💦

 

着々と蓄えてしまっております😫笑

 

気長にいこうっ💪笑

 

最近の昼めし

f:id:shitomin:20220327200602j:image
f:id:shitomin:20220327200630j:image

撮り忘れが多くこれしかない😭笑

 

 

f:id:shitomin:20220327200818j:image

↑そして今日の夜めし

私の兄の奥様の実家で採る山菜がめちゃ美味しい😭

ありがたい😭

山うど最高です😊

 

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

ありがとうございます❤️