童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

最近の私の食事たち❤️

こんばんは😊💓

しとみんと申します💓

 

なかなかブログが書けず、、、😭💦

皆様のブログは楽しみながら拝見しております🥳💪

 

 

 


今日のブログ💪

趣味食べることなので写真を撮ってるんですが、誰も見てくれないので、皆さん少し見てください😭笑

食べることにお金を使っておりますです❤️笑

 

最近のおうちご飯✨

 

f:id:shitomin:20221102192753j:image

ハロウィンという名目の呑みでございます。笑
f:id:shitomin:20221102192750j:image

飾りが何もなかったので、柿にカボチャおばけを描き描き😊笑笑

 

 

f:id:shitomin:20221102193004j:image

f:id:shitomin:20221102193443j:image

頂いた大量の白菜で八宝菜!

 


f:id:shitomin:20221102193001j:image

これまた大量の頂いた白菜でキムチ鍋🔥

 

f:id:shitomin:20221102193300j:image

つけ汁作成、武蔵野うどん💓

 

 

いや〜鍋にハマりそうです😊💓

 

ダイエットにもなると噂があるので、鍋が食卓に頻繁に上がりそうです😊簡単ラクチン😊💓

 

もうお腹いっぱい鍋を食べたので、今日はこれからYouTubeでバイオハザードのを見て、お茶を飲みお菓子を食べたいと思います🥳💪笑笑笑

 

 

また明日への体力温存😆

 

 

最後までお読み頂き感謝です😊

 

ありがとうございます💓