童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

キャベツのあまりで本気のお好み焼き🥴🧡

こんばんは☺️

 

今日はずっと自宅でゴロゴロ🥰

 

ネットサーフィンをしていました✨笑

 

パソコン新しいの買っちゃおうかな❓とか美顔器買っちゃおうかな❓

 

とか見てるだけで満足しちゃう🥴笑

 

でも本当に買ってしまうかもしれない☺️

いくぞってなった時は突然いくタイプです☺️笑

お金はないですが😰笑

 

 

本日朝の残りキャベツ、お好み焼きに変身いたしました🧡

 

いつもは適当に生地を作りますが、今日はGoogle先生に、おいしい お好み焼き 作り方 教えて頂きまして☺️笑

 

そして作ってみて、いつもと違うと感じたことは

野菜のつなぎ程度の生地感です🤗

 

いつもだと鉄板に生地と野菜を突入するとき、鉄板に生地がドバっ〜てなるのよね😰

 

本日はまったくならない☺️

でも具はしっかりつながれております🧡

ありがとうGoogle先生👩‍🏫

f:id:shitomin:20200329204351j:image

外はカリっと

生地はフワっと

 

美味しく頂きました🧡

 

今日はかなり自分充電できたし、明日からまたボチボチ頑張るぞー🥰

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です✨

皆様体調にお気をつけ下さい💦