童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

噂のカップ麺チャーハン🥴

 

こんばんは✨

 

今日は暖かくいい天気で、布団も干せて気持ち良かったー🤗

今日は夜ふかふかな布団で寝るのが楽しみです🤩🌙

 

 

そして、今日もいつものようにグダグダして、息子の宿題見たり、携帯いじくったりして過ごしてました🥳

 

 

話は変わり、、、

昨日の夜、テレビでカップ麺チャーハンを食べてる番組があって、息子が「これ、ヒカキンも作ってたー❗️作りたい❗️」と🤗

 

さすが☺️子供に大人気ヒカキン様です🥳

そして息子からYouTube、ヒカキンのカップ麺チャーハンを見させられる🥴笑

 

これは間違いなく美味しいやつだよね🥴❗️って話になり🤪

さっそくやっちゃいました🥳笑

 

 

f:id:shitomin:20200502201552j:image

私の左 息子の右

 

f:id:shitomin:20200502201700j:image

砕きまーす✨

 

f:id:shitomin:20200502201729j:image

水そそぎまーす✨

 

炒めてる写真撮り忘れた😭

 

卵、ライス、カップ麺投入で炒めるだけです😊笑

 

f:id:shitomin:20200502201915j:image

  完成❤️

f:id:shitomin:20200502201941j:image

胃もたれするので、大根おろし✨笑

 

 

思ってた通り、美味しかったです🥳❗️❗️

 

息子「これ無限にいける❗️無限ループ😊」

無限ループと話した5分後には苦しいと無限ではなくなっておりました😭笑

 

ジャンクフード大好きな私たちは、テンション上がりながらペロリと完食しました🥳

 

また作ろうと思います✨

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です😊