童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

体の老廃物😂

こんばんは🤗 

 

今日はすごく眠気を感じる一日でした😭

 

仕事をしていると休みがほしくなるし、ずっと家にいたらいたで仕事がしたくなる😭

 

なんとわがままな体なんだろうか😭💦笑

 

今日はあまりに眠気があったり体がだるかったので、

ずっと押し入れに眠っていた、ストレッチポールを引っ張り出してきて、全身コロコロ使いましたが、、、痛ーいっ💦❗️❗️

 

家にいて、体に色々なものを溜め込んでるせいか、、、老廃物かな❓

 

かなりあちこち痛みました😭笑

  

デトックスしなければ😙

 

そして体調不良に大根おろしが効く気がして、最近結構食べています👌

 

大根おろしが体調不良に効くのかは分からないんですが😭笑

 

 

朝ご飯☺️

f:id:shitomin:20200504214149j:image

なっとう&大根おろし&卵ご飯😊

 

 

夜ご飯

f:id:shitomin:20200504214223j:image

大根おろし☺️笑   

 

 

大根おろしが胃腸や美容に良いのは知っていたので、納豆と合わせて継続出来たらいいなと思います😊❤  

 

ちょっと眠気があり、話にまとまりがないですが、、、

 

また明日が気持ちよく過ごせるように、今日は早めにお布団に入ろうと思います😁  

 

最後までお読みいただきありがとうございます✨

感謝です😃