童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

眠気があると集中力が低下するー😰

こんばんは🤗

今日も仕事が無事終わりました🤗

 

昨日は夜なかなか寝付けず、寝たのは明け方の4時頃😭

 

寝れない時って、寝なきゃって思ってしまって、さらに眠れないという悪循環になります😭

 

 

仕事中は睡眠不足が原因か、イライラするようなモヤモヤするような、、、

 

体が暖かいと眠くなるので、薄着で仕事(介護なので半袖でもOK)

昼に15分程仮眠🥺

とりあえずひたすら眠気を忘れるくらい動く🥺笑

 

お昼ご飯☺️

f:id:shitomin:20200428204827j:image

 

 

なんとか仕事乗り切れました😭💦

 

 

夜の睡眠の質が上がるように工夫しないといけないなと、つくづく感じました😭

 

今日の夜ご飯☺️

f:id:shitomin:20200428213117j:image

 

帰宅後はゆっくり半身浴をしてリラックス☺️

寝る前はストレッチをして快眠できるようにしようと思います🥰

 

眠気でボーッとしていて話にまとまりがないですね😭笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊感謝です✨