童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

突然のアップルパイ作り😫

こんばんは🥳💓

 

しとみんと申します❤️

 

今日は仕事中に息子やんから電話がかかってきました😊

何の電話かと思うと、、、

「明日友達とクリスマスでお菓子交換するから、お菓子を作りたい」とか言い出す😭笑

 

ラッピングとかもないし、何でいきなり言うのよ😤と😫笑

 

そして何人で集まるのか聞いたら、公園で20人くらいで集まると😭人数が恐ろしい😊笑笑

 

楽しいんだろうけど、、、

 

【20人分何作るんさ、私疲れてるんだけど】と心の中で思いつつ、、、

 

9時くらいから作り出し😫笑

私はもう泣きたい😫笑

 

7割は私が作りましたが、一緒にやっていたので良しとしましょ😭❤️笑

 

りんご3個をダッシュで、息子ピーラー係で切ってコンポート作り

f:id:shitomin:20211223222047j:image

 

はい、息子やん一緒に包むぞと、くるみーの

f:id:shitomin:20211223222114j:image

 

完成からの袋にせっせと入れる

息子は案の定爆睡で腹たつー😫笑 

f:id:shitomin:20211223231514j:image

 

カントリーマーム入れたりして少しごまかそう

20袋完成

f:id:shitomin:20211223231520j:image

 

 

 

 

 

今日も戦争でした😫笑笑

充実した一日になりました💓

 

明日良いクリスマスになりますように❤️

 

最後までお読み頂きありがとうございます❤️

感謝です💓