童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

禁煙はじめてから二ヶ月ちょっと🥶❗️❗️

こんばんは🤗

 

今日の夜ご飯は.

鶏ひき肉と木綿豆腐とおからを混ぜ混ぜしてナゲットを作りました🥳

 

鶏ひき肉も豆腐もおからも栄養価高いし、かなりヘルシーで、ダイエットにももってこいです🤗✨

たくさん食べても大丈夫かな🥴❓

油で揚げてるからやっぱり少しはカロリーが高いのかしら☺️

分からないけど息子はバクバク食べてくれたからいっか🥰

私の分もたくさんお食べ🥴

 

f:id:shitomin:20200403203908j:image

今日はレタス、キャベツ、納豆でサラダ❤️

f:id:shitomin:20200403203947j:image

今日も美味しく頂きました🤗✨

 

 

そして私、禁煙してから2ヶ月以上経ちましたが、食事量を減らしたり、口寂しくなるとけっこう吸いたくなるー☺️

思ってた以上に凄く吸いたい😭

 

禁煙してる方は皆、この試練を乗り越えているのかな😭❓

 

ダイエット開始だけど、、、

まさかここまでタバコが凄く吸いたくなり、モヤモヤがくるとは思ってなかったから困ったなぁ、、、😰

 

せっかく2ヶ月吸ってないから今ここで吸うわけにいかない😤😤💦❗️❗️❗️❗️❗️

 

気を紛らわすのにガムを噛み噛み😤

 

ミントのスースー✨が吸いたいモヤモヤを少しだけ紛らわしてくれる。スーパーミントがいいかな😤笑

 

運動したいけど、今外出して運動するのも、、、😭

息子5月6日まで学校休みだし、息子もなかなか運動する機会ないな💦

息子の運動不足も心配だなー😭

 

考えなくては☺️

 

タバコに関しては自分との戦いです😤💪ここからが勝負💪笑

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☺️感謝です✨