童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

本日廃人からの、気合いでミートパイの巻❤️

こんばんは❤️

しとみんと申します🥳✨

 

新年早々、なんだか身体がだるくグダングダンな1日になりました😫笑

 

何でこんなにも眠いのかと思うくらい、グーグーしておりました😭

 

夕方になり、洗濯やら掃除をやり出したという😭笑笑

 

一昨日買いだめした、お肉が冷蔵庫にあり、冷凍しようと冷凍庫を開けると、、、

大量に冷凍されたものが😭

絶対入らないじゃないか😭❗️❗️❗️笑

 

冷凍庫を整理していると、年末に使ったパイシートがあり、、、これは早く撤退して頂かなくてはってことで、ミートパイを作りました😭❤️笑

 

 

f:id:shitomin:20220109201228j:image

 

パイシート4枚分なのでめちゃできました🥳

 

食べきれないので、明日のおやつにします🍭❤️

 

最後までお読み頂きありがとうございます🥳💪💓

 

感謝です❤️